SSブログ

もうすぐ・・・世間は・・・ [リヴリー出来事]

皆様、こんばんわ(*゚▽゚)ノ

本日もありゃすのブログをご覧いただき誠にありがとうございますm(._.*)mペコッ

さて、いただきものから

まずは、アジト渡りの友でもあります「クロウサギ様」より

書いていただいたのは私のサブの「ツナ」です(*´∇`*)

めさんこかっこよく書いていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ねっ?wかっこいいでありましょ?ww惚れ直しやしたよ~ツナにww

 

でわ、続きましてCoron様よりかわいいぬいぐるみの「ありゃす」です

いいですよね~ww頭を(6 ̄  ̄)ポリポリなにを照れているのやらww

 

話しはかわりまして、もうすぐ世間は「バレンタインデー」ですね?w

今年は誰かにチョコをあげなくてはならないのかな~(;´▽`A``

で!!アジト渡りの友の「くゆさん」とちょっと遊んでみました( ´艸`)ムププ 

文字がちょっと見えずらくなってしまいましたが・・・Il||Li _| ̄|● Il||Li

どうでしょうか?wwかわいいですか?ww

 

まぁ~今日の更新はここまで・・・最近、更新が疎かになっておりますが

今後とも何卒ありゃすのブログをよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

 

でわ、ヾ(◎m◎)サラバジャ

ε=(ノ・∀・)ノとう


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

スト

ぬぬw
さぶちゃんがいたのはしらなんだww
水色クロメかわゆし!

メロウィンドウはひまわりww
季節先取りっすなww
by スト (2008-02-02 11:16) 

hinome

うわーいヽ(*´∀`*)ノ
ブログに絵の載せてくれてありがとうございます<(_ _)>
画像のくゆさんが、柏餅みたいだw
by hinome (2008-02-02 12:29) 

でーも

おお!このクロメの絵はすごいね!!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
ほんとカッコイイ!!!!
by でーも (2008-02-02 21:36) 

くゆ★☆

ほんまや、柏餅やw

もらってい?
by くゆ★☆ (2008-02-08 12:46) 

umiko

元気だった?
by umiko (2008-04-18 11:16) 

umiko

この間は来てくれてありがと。
by umiko (2008-10-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。