SSブログ

皆さんに問題!!ww [リヴリー出来事]

皆様、こんばんわ(*゚▽゚)ノ

本日の更新してしまいましたww

タイトルの通り今回は「問題」です( ´艸`)ムププ 

次のクロメのうち、本物の「Roxas」はどれでしょう?

 

アジト渡り常連の・・・あっひゅ、キッドしゃん、Roxas、

そしてありゃすで遊んでみました(*´∇`*)

正解者には・・・・

 

何もあげましぇーんww

拍手のみ送っておきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

スト

これ、わかる人いるの?!∑(◎Д◎;)
by スト (2008-01-14 00:55) 

でーも

全然分らんwww
by でーも (2008-01-14 18:33) 

チガ

うほ!違いが全くわからないんだゼ( Д)=゚ ゚
by チガ (2008-01-15 14:55) 

前から2番目。
by (2008-01-15 20:01) 

tiru

いったいだれかな? 皆同じにしかみえないのだけど・・・w
by tiru (2008-01-15 21:35) 

ミント

わぁークロメたんがいっぱいー探してみたけど。どれかわからないにゃー゜。゜
by ミント (2008-01-16 15:18) 

あみん

くふふ(*´・ω・*)
ナイスしたよb
それと111niceありw&おめっと(

擬人化けってーい(あ
設定なのですが、書き込みお願いします
・♀か♂か
・書き方全身or肩まで
・つけ耳つけるか
・色鉛筆orペン
by あみん (2008-01-18 00:15) 

taki

こんにちは♪
ぬいぐるみ応募有難う御座います!
出来上がりましたので受け取りお願いします*

全くわからないけど勘で前から3番目と答えてみたりします^m^
また来ますね|ω・)ノ
by taki (2008-01-19 14:14) 

hinome

どうも、お久しぶりです^^

って、何て難しい問題^^;
とりあえず、前から1番目だと思います(勘
by hinome (2008-01-21 02:37) 

yuno

答えは・・・自分でもわからなくなりました( ´艸`)ムププ 
(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
by yuno (2008-01-22 00:20) 

のすす

もひゃーΣ
居たのね!!
ぽっぷんすきなひと!

あんねー、小学生のね、低学年か中学年からやってるんだけどもさむっちゃくちゃ下手くそなのよね(・ω・)
ハイパーできませn←
ノーマルのみでs←
さーせn\(^0^)/

んじゃ今度あじわたで会ったら絵チャお誘いしようかな♪←
ポップンキャラ描きたかったのだ!!
ぜひわしの絵描き板にも遊びに来てくれたまえ!!
長文失礼致す
by のすす (2008-01-22 00:22) 

umiko

答えが謎になったの?
by umiko (2008-02-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。