SSブログ

ご無沙汰です・・・ [リヴリー出来事]

皆様、こんばわ(*゚▽゚)ノ

またまたかなりのご無沙汰となってしまいました・・・

さて今回の更新は・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ありやすが・・・

12月7日で生後500日を迎えることができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとーありゃすw長生きしてくれてありがとうww

 

そして、日頃お世話になっている方々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

さて、リヴ関係はさておき・・今リアルで私はEXILEに、はまりはじめてしまいました(;´▽`A``

今までは、ミスターチルドレンでしたが(今もですが)

I Believe♪ Lovers Again♪♪がよさすぎる~ぅ~(´・ω・`)

あぁ~・・・LIVE見に行きたくなってしまった・・・Il||li _| ̄|● il||li

 

まぁ~いろいろありますがたまぁ~に更新するので

お見逃しなくww

んでば、ヾ(◎m◎)サラバジャ

(短っっww

 


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

ガリマッチョ

500日おめでとw
by ガリマッチョ (2007-12-10 17:47) 

tiru

500日おめでとー!!! これからもよろしくなのね♪
by tiru (2007-12-11 19:42) 

でーも

500日おめでとうー!(*´∀`)∠PAN★
うちも後もう少しで500日だw
皆長生きできればいいね~♪
by でーも (2007-12-11 22:11) 

umiko

500日おめでとうございます!
みんなで長老会つくれるようにがんばろう!
by umiko (2007-12-13 00:41) 

さゆい

かなーり遅れたけど;
500日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
by さゆい (2007-12-14 18:29) 

おぉw500日おめでとぅw(遅
ていうかブログの記事のしたにエグザイルの宣伝あるしw
これからもよろしくなw
あ、後600日までがんばれ!(その後もな
先に俺が迎えるけどな!(黙
by (2007-12-24 01:05) 

蒼

おぉ、ありゃすさん発見|ω・`)
500日凄い!おめでっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
by (2007-12-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。