SSブログ

似合うかな。。。? [リアルな出来事]

皆様、こんばんわ(o*。_。)oペコッ

またまた更新せずにおりました・・・(;´▽`A``

ところが∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?メロが死にそうになってるし(笑

と言う事で・・・更新することにいたします( ̄▽ ̄) ニヤ

さて、今回は私どんばんのリアル出来事ですww

つい先日今年履くブーツを購入してみました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

かなりの奮発!!3980円で買ってまいりやした( ´艸`)ムププ 

2割引だったものでヾ(@゚▽゚@)ノあはは

↓がそのブーツです( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうですかね~??いい感じでしょ??

ローヒールですw私・・・ヒール高いの履けなくて(;´▽`A``

すぐ足が疲れちゃうもので・・・(わがままか?w

 

と言う事で本日の更新は終わりで~すww

 

ヾ(◎m◎)サラバジャ

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 12

hinome

最近のメロの食欲は異常ですよね^^;
豆はよく拾うはずなのに、メロンがどんどん減っていく日々・・・。

ブーツカッコイイなー
by hinome (2007-11-12 02:07) 

くゆ

あたしももうひとつブーツ欲しい・・・
by くゆ (2007-11-12 14:20) 

チガ

おお~かっこいいブーツ(*'ω`人)
ローヒールは本当に歩きやすいですよね♪

うちもブーツ買わな・・去年の、底の布がぼろぼろだ;;涙
by チガ (2007-11-12 17:11) 

でーも

ブーツ、履くのが面倒で持ってないや!(爆)
by でーも (2007-11-12 18:54) 

umiko

ブーツ 寒くなったら必需品なのに
持ってないんだ。
by umiko (2007-11-13 12:48) 

のすす

えあ~ブーツかわえーなー!

ないす&こめ有難うね^^

姉が頑張ってくれましたっ(゚ω゚)b
by のすす (2007-11-13 19:57) 

スト

メロ、あの制度どうにかならないかな・・・^^;

ブーツ履いてる方、増えてきましたねー!
結構高いんでしょ?ブーツってさ?w
by スト (2007-11-13 21:38) 

さゆい

久しぶりにブログみにきちゃった♪
ありゃすたんもローヒールなんだwさゆいもww
微妙に高いのならいいんだけどね、
コケたら恥ずかしい(*ノωノ)わらw
by さゆい (2007-11-14 21:46) 

あや

おぉ~ブーツw  おっ! うちの好きな赤札がww
うちも去年買ったままだなぁ~ 今年はどうしよ;
専業主婦には 流行を追う金が無いのだ;
お小遣いなんて無いもんなぁ~(--;
ありゃすたん 新しいブーツ履いて お出かけしたいねw
by あや (2007-11-15 08:20) 

umiko

今度はブーツを履いてる姿を見せてちょ。
by umiko (2007-11-15 12:21) 

のくち

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
暇なんでみんなのブログ見て回ってるよ(爆

ブーツええなぁ〜
私は今年も買わずじまい・・・(´・ω・`)ショボーン
仕事先がスニーカー限定だからさぁ
スニーカーばっかり欲しくなっちゃってw
私は買うならヒール5㎝以上は欲しい☆
足は疲れるけどね〜〜(自爆

んじゃまたくるよん(* ̄▽ ̄)ノシ
by のくち (2007-11-17 17:59) 

ウェラ

ウェラですw
元のブログがINできなくなったからこれからはこれでいくぬw
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ!
ブーツかぁ・・・男にはわからねぇ・・(ぁ
by ウェラ (2007-11-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。